So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース ブログトップ

小保方晴子過去の男とは? [ニュース]

小保方晴子さんの過去の男性関係については、 語られてきませんでしたよね。

stap細胞であれだけ有名になって、あれだけ可愛いのだから、

話題になってもおかしくないですよね。

あんなに可愛いのに、彼氏の一人や二人ぐらい、

いてもおかしくないですよね。

171072_0_00.jpg

小保方晴子さんの過去の男性関係について、

調べてみました。

すると、何やら高校の同級生が暴露したという

興味深い話をキャッチしたので、お話しますね。

小保方晴子さんの高校時代の同級生の話では、

彼氏と呼べる存在の人は、存在しなかったみたいです。

ちょっと残念ですね。

しかし、

小保方晴子さんには高校時代に妄想話をする癖が あったようです。


まだお付き合いしていない男性のことを自分の彼氏だと 勝手に思い込んで、周りの人には話をしていたみたいです。 小保方晴子さんは、他人のいうことを聞かずに自分のことを 一方的に話したら、勝手に笑って満足そうにしていたそうです。

私も妄想しますが、それを人に話すかと言ったら、話しませんね~。

妄想したことを人に話す人って珍しいですよね。

ましてや、
出身高校は、東邦大付属東邦高校という有名進学校ですからね。 その後も、大学は早稲田大学や早稲田大学大学院卒業していますからね。

頭の良さについてはお墨付きですよね。

何かについてとことん研究をしているような人は、やはりどこか普通の人より

変わっていてもおかしくないですかね?

変わっていないとやってられないんですかね。


小保方晴子さんのプロフィールをご紹介しますね。


1983年6月29日生まれ

現在30歳

千葉県松戸市出身

早稲田大学大学院先進理工学研究科博士課程修了




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。