So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ディズニーランド 混雑予想 2014年 5月版 [旅行]

東京ディズニーランドの 混雑予想、皆さん 気になりますよね。 そこで、 2014年の5月の混雑予想を調べて見ました。

ダウンロード (1).jpg


まず、5月のはじめにゴールデンウィークがありますよね。

今年のゴールデンウイークの前半は、5月の初めの1日と2日は 平日のため、東京ディズニーランド の混雑予想としては 休日に比べれば穴場になるかなと思います。


東京ディズニーランドの混雑予想 2014年の5月のゴールデンウイーク中の
3日、4日、5日、6日は、かなりの混雑が予想されますよね。

私も家族と東京ディズニーランドにいこうとおもっているのですが、
私は会社が休みなので、1日や2日でもいいのですが、子どもたちが
学校があるため3日~6日のどれかにしようと思っています。

もし、3日~6日の中でもすこしでも空いている日を狙うのなら、
私が調べたところによりますと3日から順に6日へと日が経つに連れて、
少しずつ少しずつ混雑が減っていくみたいですよ。

東京ディズニーランドの 混雑予想ですが、 2014年 5月も例年と同じく
ゴールデンウイーク期間が過ぎたあとの中旬ごろが、ゴールデンウイクの
来園者の数が多かった反動で、少しすいてくるのではと思います。

5月下旬の東京ディズニーランドの混雑予想は、中旬の頃と同じぐらいの
予想ですが、梅雨の時期の前ということと学校や幼稚園などの遠足や
旅行で平日が少し混雑が予想されますね。

混雑すると言っても、ゴールデンウイーク期間ほどの混雑ではないですけどね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。