So-net無料ブログ作成

坂口杏里 激やせ ダイエット方法を紹介します! [芸能]

坂口杏里さんが激痩せしたと話題になっているので 今回はそのダイエット方法を調べてみたいと思います。

image.jpg

坂口杏里さんといえばお母さんは女優の坂口良子さんです。

今回の激痩せの原因として上げられるのが母である

坂口良子さんをがんで亡くしたショックがストレスになったので

精神的に不安定になったのではという話もあります。


それと母の死を聞かっけにして拒食症という精神病に

かかってしまったのではないかという話も出ています。


これらのことは世間の噂でしかなく坂口杏里さんがコメントした

わけではないので真実は誰にもわかりませんが?

yjimage.jpg

坂口杏里さんはもともとは体重が60キロ代だったそうですが

テレビ番組に出演した時にコメントしたのですが、

現在の体重は43.2キロだと言っていました。


坂口杏里さんはわずか数ヶ月の間に15キロ以上の ダイエットをして激痩せしてしまったことになります。

テレビ番組出演後のツイッターで坂口杏里さんがコメントした

ことは、初の主演映画と大東洋イベントのために痩せたとのこと。

どうやら坂口杏里さんの激痩せの原因がわかってホット

皆さんホットされたことでしょう。


それでは坂口杏里さんがこんな短期間で激痩せした

ダイエット方法について書いていきたいと思います。

image (2).jpg

今回坂口杏里さんが行った激痩せできるダイエット

方法は3つあるようです。


まず一つ目は、加圧トレーニングと言う方法です。

この方法は、多くの芸能人の方々がやっている

ダイエット方法です。


加圧トレーニングとは、専門のトレーナーのもとで

行わないと危険なので道具を用意して独学では

できない筋肉トレーニングとなります。


もし加圧トレーニングを行いたいときは専門のトレーナーの

いる事務などでトレーニングしてください。



二つ目は、岩盤浴を使ったダイエット方法だそうです。

これは誰にでも簡単にできるダイエット方法で

その名の通り岩盤浴をすることです。


岩盤浴をすることで汗を大量に書きますよね

そうするとデトックス効果によって体の中の

老廃物が汗と一緒に出て来るので、美容効果も

期待できるようです。


ただしやり過ぎるには注意してくださいね。

私も岩盤浴がいいと聞いてやったことがあったの

ですが、やりすぎて脱水症になったことがあります。


3つ目は、高周波ダイエット方法だそうです。

高周波ダイエット方法とは高周波エネルギーで

脂肪燃焼を促進する方法です。


高周波ダイエット方法を30分間やると

フルマラソンに匹敵するほどのカロリー

消費をするらしいです。


きっと坂口杏里さんが激痩せを短期間で

できたのもこの高周波ダイエットの影響が

大きかったのかなと思います。


それにしても坂口杏里さんが激痩せした

原因がわかったのでよかったと思います。

ただ、ちょっとやり過ぎな気もしますが?









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高岡由美子の夫は北村甲介? [芸能]

高岡由美子さん20011年12月に夫でインテリア会社社長の北村甲介さんと 再婚しました。

image.jpg

高岡由美子の簡単なプロフィールはこちら

生年月日:1975年1月6日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:168センチ

職業:タレント、モデル

姉:高岡早紀

高岡由美子さんは、2000年11月に元Jリーガーで元日本代表選手の

本田泰人と結婚している。

image (2).jpg

結婚してから2年後には長女を出産し幸せな結婚生活を送っていたが

2009年11月に離婚をしている。

この時に本田がテレビ番組で別れた理由を高岡由美子に現役引退で

収入が少なくなったら離婚すると言われたと発言した。


本田の発言に対して高岡由美子さんは猛烈に反発したそうです。

高岡由美子さんとお付き合いが始まった頃には本田さんはすでに

レギュラーメンバーではなくなっていてとうぜん年収が下がり続けていた。


高岡由美子さんは本田さんの優しさや真面目さに惹かれて結婚を決めたそうです。



その後2011年12月にインテリア会社社長の北村甲介さんと

めでたく再婚しました。

高岡由美子さんは結婚した12月に次女を出産している。

image (1).jpg

高岡由美子さんが再婚したお相手の北村甲介さんはといえば

年齢は高岡由美子さんより3歳年下で、リビングハウスと言う

会社を経営している社長さんです。


ちょっと調べたところリビングハウスという会社は年間の

売上高が15億円だそうです。

まだまだ若い方なのにすごいですね~。



しかし夫の北村甲介さんは大阪で暮らして、 妻の高岡由美子さんは東京で暮らすという 夫婦別々での結婚生活となってしまった。

結婚後もお金は別々管理で、高岡由美子さんは

子供二人のお金まで負担していたそうです。


ただし現在の高岡由美子さんの収入はどこからと いえばなんと、前の夫の本田さんからの養育費という 話です。

高岡由美子さんは13年1月の自身のブログの中で

私は娘2人と再出発することに決めましたと報告しています。


どうやら高岡由美子さんは北村甲介さんとの離婚を考えて

いるようです。


現在も離婚が成立していないのは養育費に関して もめているのではと噂になっています。


芸能界いや実社会でもそうですが、結婚や離婚を

簡単に決めているように思います。


再婚するのは自由ですが、子供の事や前の

結婚での経験を活かして欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

明石家さんまさん弟が火事! [芸能]

お笑い芸人の明石家さんまさんの弟が家事でなくなっていた。

今回は明石家さんまさんの生い立ちについて調べたいと

思います。

image (2).jpg

明石家さんまといえばお笑い会の大御所と知られている

人ですで、お喋りが大好きで人を笑わせたり笑ったりしている

イメージが強いですよね。


ところが、明石家さんまさんの過去を調べていくといろいろな

苦労をしていたことがわかりました。


さんまさんが3歳の時に実の母親をなくしてしまいました。

その後明石家さんまさんが小学校高学年位の時に実の父親が

連子のいる女性と再婚をしたため年の離れた弟ができました。

image.jpg

それから明石家さんまさんは、父親が再婚したことで出来た

母親との間で遠慮がちに過ごしたそうです。

また、時には新しい母親に反発をしてしまうこともあったようです。

やっぱり、実の母親とは違うわけだからどうしても気を使いますよね。


あるとき隣の部屋で酒を飲んでいる新しい母親の話し声が聞こえてきたそうです。

うちの子は、弟だけだと言っていたそうで相当ショックだったそうです。

そのことがきっかけで明石家さんまさんは芸能界に入るまでは

酒を飲んでいる女性が嫌いだったようです。

明石家さんま自身もお酒を飲まなかったとか。


そして明石家さんまさんが芸能界で人気が出てきた時に

弟さんが高校生の時に実家が火災にあった際になくなって

しまったようです。


亡くなった弟さんは、明石家さんまさんのことをとても

尊敬していて、明石家さんまさんがやることは何でも

真似をしていたようです。


サッカーのレベルもさんまさんよりも上で、インターハイ出場や

国体選手に選ばれるほどだったようです。

image (1).jpg

このような過去を経験してきたから、女優の大竹しのぶさんの

連子のニチカちゃんに対する気遣いはかなりのものだったらしいです。

実のこのイマルよりニチカちゃんの方をかわいがったという話が

あるぐらいだから。


現在の明石家さんまさんは過去にこんなことがあったとは思えないぐらい

明るく振舞ってますよね。

普通の人ならきっとまともな人生を送れないでしょうし、

ましてや人を笑わせたりする世界でこんなに活躍できないですよね。


これからも明石家さんまさんのことをかげながら応援していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子が芦田愛菜の演技力にコメント炎上 [芸能]

前田敦子さんが芦田愛菜ちゃんが出演している ドラマでの演技についてコメントをしたことが原因で炎上したそうです。

image.jpg

芦田愛菜ちゃんが出演していたドラマ「明日ママがいない」

はドラマの内容の問題で、多くのスポンサーが降板したので

違う意味でも話題になってましたよね。

image (1).jpg


私もその噂を聞きつけて見るようになったんです。

確かにドラマの内容はちょっと度が過ぎているようにも

思えましたね。


前田敦子さんもこのドラマのスポンサーが降板するなどの 噂を聞きつけてドラマを見たらしいです。


その後
前田敦子さんが出演した番組の収録の際に ドラマに出演していた芦田愛菜ちゃんのことを本当に大根だよね とか、よくドラマをやってられるなーと言ったそうです。

その発言を聞いたその場にいた人達全員が騒然としてしまったようです。

あれだけの人気を誇る芦田愛菜ちゃんの演技について私はどう考えても

大人顔負けの演技力だと思います。


ましてや今回のドラマはいろいろな意味で話題になったため

多くの芸能人が見ていて、芦田愛菜ちゃんの演技については

かなり良い評価をしていますよね。


今回の前田敦子さんのコメントが本当なのか単なる噂なのかは

正直言ってわかりませんが、もし本当だとしてもこういった話は

噂が噂をよんで話が大きくなることも考えられますから。


当時前田敦子さんが出演していたドラマ「リーダーズ」もかなり

話題になっていましたよね。


このドラマは始まる前からかなり話題になっていたので私も

見ました。


その際に思ったのですが、前田敦子さんの演技力もかなり良く

なってきたなと思いました。


わたし的には、今回の話は単なるウワサ話であって欲しいと

思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タモリさん右目を失明している? [芸能]

タモリさんの右目が失明していて義眼

じゃないのかという噂が出ていますね。



 
 
今回はこのもんだいについてしらべて

行きたいと思います。


タモリさんといえば、黒いサングラスがトレードマーク

担っていますよね。

タモリさんがトレードマークのサングラスをとった

ところを見ることはないですよね。


どうやら、デビュー当時は黒い眼帯をして

いたようですね。

 yjimage (2).jpg
 
いつからか、トレードマークである黒いサングラスに

変わったみたいですが。


タモリさんは小学校3年生の時に、遠足に行った時に

電柱の針金に顔をぶつけてしまい、針金の先が右目に

刺さってしました。


その後、手術のかいなく視力回復はできなかったため

残念ながら右目は失明してしまったようです。
 
その時からギガンだそうです。 


タモリさんはデビュー当時、タレントの堺正章に

初対面でモノマネの芸を見てもらった。


その後堺正章に芸のダメ出しをされた上に

サングラスはずさないで芸をしたことで

先輩の前では、サングラスぐらい取れよと言われた。


その時にタモリさんは自分はこういう主義だと

サングラスを外さなかったそうです。


多分タモリさんが失明していることを

堺正章さんが知っていれば態度は違ったと

思います。


それにしても先輩の前でも、自分を貫き通す

タモリさんだからこそ芸能界という浮き沈みの

激しい世界で常に第一線で活躍できてるんでしょうね。


もし、突然片目が見えなくなってしまったら

多分普通の人ならものすごく落ち込んだり

ヘタをしたら、自殺なんてことを考えるかもしれませんよね。
 
image.jpg 

そう考えるとタモリさんは、本当に精神的強い

人だなとつくづく感心してしまいます。

お体に気をつけてこれからも元気に

頑張って欲しいですね。


これからも応援しています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タモリさんの右目が失明してる? [芸能]

タモリさんの右目が失明していると

噂になっているようなので調べてみました。


image.jpg

司会者の代名詞と行ってもいいのが

タモリさんですよね。



放送は終了しましたが、フジテレビの

笑っていいともはギネスブックに載るほどの

長寿番組でその司会者を勤めていていましたよね。



その他お笑いタレントとしてもさんまさんや

ビートたけしさんなどと並ぶ大御所的存在ですよね。

image (2).jpg

image (3).jpg

皆さんはタモリさんと言ったら何を思い浮かべますか

きっと黒いサングラスだと思います。



黒のサングラスはもはやタモリさんの

代名詞的存在ですよね。

本当にいろいろな分野で活躍されてますね



しかし、皆さんはタモリさんの代名詞と言える

黒いサングラスをとった素顔を見たことがありますか?

どうやら、タモリさんが黒いサングラスをしているのには

何やらわけがありそうなんです。



それが今回の話題になっている、タモリさんの右目が

失明しているのではないかということです。



タモリさんが芸能界にデビューした頃は黒い眼帯をしていたそうです。

そんな時代があったなんてびっくりですよねー。

それが、いつの間にか黒いサングラスに変わっていったそうです。



そろそろ本題に入りますね。

タモリさんは、小学校前年生の時に電柱のワイヤーに顔を

ぶつけてしまいその時に針金が右目に刺さってしまい

失明してしまったそうです。

手術をしたそうなんですが、残念ながら直せなかったそうで

視力回復はできなかったそうです。



突然片目が見えなくなったらかなりのショックですよね。

そんな困難を乗り越えて頑張っているたもりさんには

感心してしまいます。

これからも元気に活躍し下さるよう応援しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アスカの異変をタモリが心配 動画! [芸能]

2001年8月8日のフジテレビで放送されていた

「笑っていいとも」の番組内のタモリさんが司会を

つとめる「テレフォンショッキング」のコーナーに

アスカ容疑者が出演していた時の動画を見てみた。

image.jpg

動画の中で、タモリさんがアスカ容疑者の異変に気づいて

いろいろと質問しているところがあった。

もしかしたらタモリさんは、アスカ容疑者が薬物中毒だって

気づいて板としたらすごすぎますよね。

改めて見ていると明らかにアスカ容疑者の様子が

変だったことがわかります。

yjimage.jpg

アスカ容疑者が薬物に手を出したとさせるのが

2008年8月以降ということらしいので

タモリさんフジテレビのコーナーにアスカ容疑者が

出演した頃からということになりますよね。



アスカ容疑者が違法薬物に本格的にハマったのが

今から十年前になる。

その当時韓国ツアーを予定していたが、

韓国ツアーは失敗の挙句、日韓交流という名目で

2日間の公演をしたが寄付金を出した挙句

出演料は、もらえなかった。

このせいもあって所属していた事務所も倒産してしまった。

チャゲアスは、事務所を元の事務所の親会社に移った。



アスカ容疑者には、妻と子供二人がおり

今回の違法薬物事件で一緒にた栩内香澄美容疑者は

愛人関係にあったのではないかと言われてますね。

yjimage (1).jpg

栩内香澄美容疑者はメディカルアソシアに勤めていて

タモリさんのコーナーにアスカ容疑者が出演してさいに

後ろ側にゲストに寄せられた花が飾られるのだが

よーく動画を見てみたところメディカルアソシアと

書かれた花があるではありませんか。

もしかしたら、この頃からアスカ容疑者と栩内香澄美容疑者は

関係があったのかもしれませんね。



栩内香澄美容疑者は、見た目は派手さもなく清楚な美人という

イメージですが、いろいろな芸能人といるところを目撃したという

噂が出てきます。



今回の事件のせいでアスカ容疑者のCDや曲のダウンロードが

手に入らなくなっていますよね。

音楽界では素晴らしい存在であり才能の持ち主なので早くすべてを認めて

また、数々の素晴らしい曲を聞かせて欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

塚本まり子 旦那 職業は? [芸能]

大人AKB48オーディションに合格した塚本まり子さんの旦那さんの職業が 何かについて、噂が飛び交ってますね。

N0062228_l.jpg


そもそも大人AKB48オーディションとは、と言うと8月31日までの

期間限定で30歳以上の未婚や既婚に関係なく新メンバーを募集する、

オーディションのことです。

現在のメンバーと一緒でライブや握手会などの活動をするそうです。

このオーディションには芸人のきんたろうや元モー娘市井紗耶香なども応募していましたが 審査の結果芸能人を抑えて一般人の塚本まり子さんに決定しました。


yjimage.jpg

yjimage (1).jpg


オーディションの応募総数は5066通だそうですからすごいことですよね。

塚本まり子さんによると、オーディションを受けるきっかけとなったのは

塚本まり子さんのママ友がお思したことだとか。

このオーディションはAKB48のめんばーがCMを務めているグリコの

パピコをより一層幅広い年齢層に広める目的であえて30代以上の期間限定

新メンバーを募集しました。

今回新メンバーとして加入した塚本まり子さんはというと、芸能経験は全くない

ごくふつうの一般人の方ですが、顔は芸能人と言っても過言ではないほどの美人さんで

体型は本当にスタイルも良く他の若いメンバーと一緒にいても全然違和感がない感じで

37歳という年齢を感じさせないとても若々しい雰囲気ですよね。

塚本まり子さんは新メンバーに加入したことで有名人の仲間入りと言えますよね。

そうなると、既婚者である旦那さんについても話題になってきますよね。

旦那さんは噂によると、塚本高史さんではないのかと言われてますね。

調べて見たところ、塚本高史さんの結婚のお相手は、一般人の女性でなおかつ

年齢は7歳年上だということなので塚本まり子さんでもおかしくないですよね。

ちょっと出来すぎの話のような気もしますが。

image.jpg



また、塚本まり子さんの旦那さんの職業についても話題になっていますよね。

塚本まり子さんの旦那さんの情報については公開されていないのでわからないのですが、

噂によると、一般人の男性で電通に勤務しているということです。

塚本まり子について

愛称:まりり

生年月日:1976年7月16日

年齢:37歳

出身地:奈良県

子供:2人

職業:主婦


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岸明日香 コカド 女性セブン報道画像? [芸能]

岸明日香さんとロッチコカドさんの熱愛画像が 女性セブンで報道されて、話題になっています。

yjimage (2).jpg

岸明日香さんとロッチコカドさんが知りあったきっかけは、

ロッチさんがレギュラーで出演しているラジオ番組に岸明日香さんが、

今年2月に出演したのがきっかけで知り合ったらしいです。

その際に、岸明日香さんとロッチコカドさんが意気投合してしまい、

恋愛へと発展していったようです。

images (1).jpg


ところで、岸明日香さんとロッチコカドさんは一回りぐらいの

歳の差ですよね。

最近は年の差婚が流行っているので、もしかしたら結婚なんてことも

あるんですかね。

今後の展開空は、目が話せませんね。

たった一回だけの共演で、お付き合い出来るなんてロッチコカドさんは、

どんな素晴らしい、女性を口説くためのテクニックをお持ちなんですかね。

公開してもらえるのならぜひ教えて欲しいですね。

そして、今年の4月中旬頃に、デートをしているところが発見されたそうです。

今年の4月中旬頃のとある夜に、2人は東京都内にあるロッチコカドさんの

自宅マンションから出てきたそうです。

その際2人とも顔を大きなマスクでかくしていたらしいのですが、

その時の写真を見る限りでは、岸明日香さんとロッチコカドさんであることは

間違いないです。

images.jpg

どうやら、2人は夜の街を2時間ぐらい楽しんだあとに、岸明日香さんは

ロッチコカドさんの自宅マンションに泊まったようです。

岸明日香さんといえば、今人気の過激グラビアアイドルですよね。

Gカップな上にナイスバディで可愛いのだから、いうことないですね。

ロッチコカドさんが本当に羨ましいかぎりですよね。

お笑い芸人さんはモテモテですよね。

世の女性たちは、イケメンより面白い人が好きなんですかね。

ちなみに、岸明日香さんを簡単に紹介しますね。

yjimage.jpg

本名:非公開

愛称:あすぽん

生年月日:1991年4月11日

年齢:23歳

出身地:大阪府

身長:158センチ

スリーサイズ:90-58-90

カップサイズ:Gカップ

血液型:B型

事務所:ASCHE

ロッチコカドさんを簡単に紹介しますね。

yjimage (1).jpg

本名:小門建太郎

生年月日:1978年8月8日

年齢:35歳

出身地:大阪府

身長:175センチ

体重:65キロ

血液型:A型

コンビ名:ロッチ

事務所:ワタナベエンターテイメント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三倉佳奈の旦那が世界一? [芸能]

三倉佳奈さんの旦那さんが世界一て なんのことか気になりますよね。

そこで三倉佳奈さんの旦那さんについて、

調べてみることにしました。

三倉佳奈さんの旦那さんは、

関西学院大学時代に知り合ったそうです。

旦那さんの方は一学年上だそうです。

そして、交際期間はと言うと、7年半になるそうで

よく今まで、交際が発覚しなかったなと感心したと

同時に芸能界にいながら7年半もの間交際を続けた

ことには感心してしまいます。

そして、2012年の12月に結婚したそうです。

o0480072112557546996.jpg


今回の結婚について双子の姉に当たる三倉茉奈さんは、

本当に自分のことのように喜んでいたそうです。

yjimage.jpg


また、姉の三倉茉奈さん週に3回以上も二人の暮らす

ところにおじゃましているみたいですね。

それでも、旦那さんは全然嫌がらずに逆に歓迎している

ようです。

ある日、旦那さんが三倉佳奈を後ろから抱きしめようと

した時に、近づいた際に姉の三倉茉奈さんだと気づいて

やめたそうですが、よく見分けが付くなと感心してしまいます。

ところで、旦那さんなんですが一般人でアパレル企業に

勤務しているそうです。

一般人の方ですが写真が公開されていて、見てもらえば

わかりますが爽やかなかなりのイケメンです。

m_m_image-2291c.jpg


三倉佳奈さんとは本当に美男美女のお似合いのカップルですね。

ところで、三倉佳奈さんの旦那さんの何が世界一かは

一般人ということで詳しいことは明かされていないので

結局わかりませんでした。

どこからか出てきた、意味不明の噂だったのかもしれませんね。

いろいろなことを調べた結果だったので、私としてはちょっと

残念です。

三倉佳奈さんの結婚をきっかけに姉の三倉茉奈さんも そろそろ結婚の話が出てくるんでしょうかね。

ちょっと、楽しみですよね。

三倉佳奈さんとイケメンの旦那さん末永くお幸せに。

皆さんも暖かく見守っていきましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。