So-net無料ブログ作成
検索選択

小林星蘭が母とCM共演NTT! [芸能]

小林星蘭ちゃんが実の母とNTT東日本のCMに出演したそうです。

yjimage.jpg


小林星蘭ちゃんといえば、今や人気沸騰中の子役タレントさんですよね。

その小林星蘭ちゃんが実の母とCMで共演したと話題になっていますね。

CMの中で小林星蘭ちゃんの母と親子共演とは言っても母親が出演するのは、

手だけだということで小林星蘭ちゃんの母の顔を見ることはできませんでした。

噂によると、小林星蘭ちゃんの母の顔はかなりの美人さんで、よく芸能人と

間違えられすそうです。

小林星蘭ちゃんがあれだけ可愛いのだから、お母さんの顔が美人だってことも

納得できますね。

また、気になるのはお母さんの年齢ですよね。

NTT東日本のCMでは、小林星蘭ちゃんと共演しているシーンは手しか写っていませんが、

20代後半から30代前半可能性が高いと思われますね。

小林星蘭ちゃんの人気から考えると、いずれテレビ番組に出演するかもしれないので

楽しみですよね。

デビューの理由は、小林星蘭ちゃんが大橋のぞみちゃんに憧れていてそのことをお母に言ったところ、 お母さんが応募して、現在の事務所に入ったようです。

小林星蘭ちゃんは、2004年9月25日生まれの9歳で、カルピスのCMで2009年

に子役タレントとして芸能界にデビューしました。

その後、映画で「君が踊る、夏」やドラマで「夏の恋は虹色に輝く」などに出演し、現在では

多くのテレビドラマや映画などに出演している。

それと、2012年には子役タレントの「谷花音」ちゃんと「すたーふらわー」という、ユニットを 結成して歌手デビューまでもしています。

yjimage (1).jpg


一部の報道では、小林星蘭ちゃんのことを生意気だと言われてますが、男の子役タレントに比べて

少しませている部分があるせいなのかなと思います。

私が見る限りでは、全然そんな風には感じられませんが。

人気が出るとどうしてもそういった声も聞かれるようになえりますね。

しかし、批判的な声が出るということは、それだけ注目されている証拠だと思います。

今後の活躍を、暖かく見守っていきましょうね。

小林星蘭ちゃんのプロフィール

本名:小林星蘭

生年月日:2004年9月25日

年齢:9歳

出身:東京都

血液型:A型

身長:113センチ

体重:17キロ

事務所:テアトルアカデミー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イモトアヤコのエベレスト登山の日程は? [芸能]

イモトアヤコさんのエベレスト登山の日程は気になりませんか?

6e21bb8e.jpg


日本テレビ系の番組でタレントのイモトアヤコさんが出演している「世界の果てまでイッテQ!」の

最近の企画で世界最高峰のエベレストに登頂に登頂するという話が進んでしましたよね。

イモトアヤコといえば、「世界の果てまでイッテQ!」の番組の企画の中で、昨年の10月に ヒマラヤ山脈のマナスルという標高8136メートルの登山に成功しています。

マナスルは世界でも8番目に標高が高い山です。そこに、登山家でもないイモトアヤコさんが

登頂に成功したのだから、本当に快挙と言っていいせすよね。

イモトアヤコさん自身のブログによると、「今回の挑戦は今までの登山以上に私にとっては過酷で不安で 怖くてつらくて泣きそうなものでした。」と感想を綴っています。

その時に番組内でイモトアヤコさんは「やった。自分の足で経ちました」と喜びのコメントも

はなしていました。

イモトアヤコさんは、これまでにもキリマンジャロやモンブランなどの山々の登山に成功しています。

ところが、ネパール人の登山ガイドが4月18日の日に雪崩に巻き込まれる死亡事故が起きてしまった

ことから、ネパール人登山ガイドらは今シーズンの登山の中止を決定しているそうです。

日本テレビの大久保社長が会見をして、18日にネパール人登山ガイドが雪崩に巻き込まれて死亡したことを 受けて、エベレスト登山に向けて訓練をして準備してきたが、情報収集して検証結果今年は断念することに 今日の段階で最終的な決定がくだされたそうです。

私も、イモトアヤコさんのエベレスト登山は楽しみにしていたので非常に残念です。

でも、イモトアヤコさんの命には変えられないですよね。

また、現地の状態が良くなって万全の体制が整ったら挑戦して欲しいですね。

image (1).jpg


イモトアヤコさんのプロフィールは


本名:井本 絢子

愛称:珍獣ハンター・イモト

出身地:鳥取県西伯郡岸本町

生年月日:1986年1月12日

年齢:28歳

身長:158センチ

最終学歴:文教大学

事務所:ワタナベエンターテイメント

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イモトアヤコのエベレスト登山スケジュール? [芸能]

イモトアヤコさんのエベレスト登山のスケジュールは気になりませんか?


6e21bb8e.jpg


日本テレビ系の番組でタレントのイモトアヤコさんが出演している「世界の果てまでイッテQ!」の

最近の企画で世界最高峰のエベレストに登頂に登頂するという話が進んでしいました。

イモトアヤコといえば、「世界の果てまでイッテQ!」の番組の企画の中で、ヒマラヤ山脈の

昨年の10月にマナスルという標高8136メートルの登山に成功しています。

マナスルは世界でも8番目に標高が高い山です。そこに、登山家でもないイモトアヤコさんが

登頂に成功したのだから、本当にすごいことですよね。

イモトアヤコさん自身のブログによると、「今回の挑戦は今までの登山以上に私にとっては過酷で不安で 怖くてつらくて泣きそうなものでした。」と感想を綴っています。

その時に番組内でイモトアヤコさんは「やった。自分の足で経ちました」と喜びのコメントを

していました。

イモトアヤコさんは、これまでにもキリマンジャロやモンブランなどの山々の登山に成功しています。

ところが、ネパール人の登山ガイドが4月18日の日に雪崩に巻き込まれる死亡事故が起きてしまった

ことから、ネパール人登山ガイドらは今シーズンの登山の中止を決定している。

日本テレビの大久保社長が会見をして、18日にネパール人登山ガイドが雪崩に巻き込まれて死亡したことを 受けて、エベレスト登山に向けて訓練をして準備してきたが、情報収集して検証結果今年は断念することに 今日の段階で最終的な決定がくだされたそうです。



私も、イモトアヤコさんのエベレスト登山は楽しみにしていたので非常に残念です。

でも、イモトアヤコさんの命には変えられないですからね。

また、現地の状況が良くなリ万全の状態で挑戦して欲しいですね。

image (1).jpg


イモトアヤコさんのプロフィール


本名:井本 絢子

愛称:珍獣ハンター・イモト

出身地:鳥取県西伯郡岸本町

生年月日:1986年1月12日

年齢:28歳

身長:158センチ

最終学歴:文教大学

事務所:ワタナベエンターテイメント

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小澤亮太がヒルナンデス過去に出演! [芸能]

小澤亮太さんが、過去にヒルナンデスに出演していたの知ってました?。

image.jpg


ところで、小澤亮太さんについて知らない方も多いと
思うので、とりあえず小澤亮太さんのプロフィールを
紹介しますね。

本名:小澤亮太
年齢:26歳
1988年1月25日生まれ
身長:177センチ
体重:66キロ
血液型:A型
千葉館山市出身
ホリエージエンシー所属

2011年~2012年にかけて1年間テレビ朝日で放送
されていた、スーパー戦隊シリーズの海賊戦隊ゴーカイジャーで
初のテレビドラマ出演にして初主演をはたしたのが、小澤亮太さんです。

その小澤亮太さんが今話題になっています。


なぜ話題になっているのかというと、タレントの中川翔子さんとの 熱愛が発覚したそうです。

image (1).jpg



中川翔子さんといえば、芸能デビューしてかれこれ12年以上立ちますが
これまでは、アニメキャラクターを好きな男性のタイプにあげていました。

例えば、ドラゴンボールに出てくるベジータなどをあげていました。
アニメ好きで知られていましたが、実際はどんな男性が好きなのか知りたい
ですよね。

今回の報道によると、中川翔子さんは猫好きで、猫好きの芸能人
集まりが、2年前にあった時に知り合ったそうです。


その後、子猫の引き取り手を探す活動をしていた時に、小澤亮太さんが 助けたのがきっかけとなり、二人は急接近した。 それがきっかけで、今年になって二人はお付き合いを始めたらしいです。


中川翔子さんといえば、芸能生活12年以上になるのに、熱愛発覚などに 関しての報道はまったくされなかったですよね。

あれだけのタレントさんにしては、珍しいですよね。

中川翔子さんのプロフィール

本名:中川しようこ
愛称:しょこたん
1985年5月5日生まれ
28歳
東京都中野区出身
血液型:A型
身長:157センチ
活動:歌手、タレント、女優、声優


小澤亮太さんと中川翔子のことは、暖かく見守っていきましょうね。

タグ:小澤亮太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽生結弦が彼女とお泊まりって本当? [スポーツ]

羽生結弦選手が彼女とお泊りってが本当なのかと 世間で噂になっていますよね。


image.jpg

羽生結弦さんが彼女とお泊りしたって本当なんですかね。


羽生結弦さんは、ソチ・オリンピックで金メダルを獲得してから 世間からの注目度が上がりましたよね。

その羽生結弦さんが、彼女とお泊りのデートをしたとなれば、

どうしても話題になってしまいますよね。

いろいろと調べてみましたが、どうやら作り話のようです。

清純派のアイドルが路上でタバコを吸っていたのがフライデー

発見されて、掲載されたことがきっかけだったようです。

この出来事から、どうやって羽生結弦さんにつながったんでしょうね。

この記事が発展していって、羽生結弦さんが彼女とお泊りデート

なんて嘘の記事が書かれたらしいです。

よって、羽生結弦さんが彼女とお泊りデートしたっていうのは、

どうやら嘘みたいですね。

あれだけイケメンでスタイルが良くて、笑顔を見るだけで癒されます。 なおかつ金メダリスト獲得したことで超有名人ですからね。

この程度のでたらめな記事が出回ったとしてもしようがないのかなと

思いました。

逆に、それだけ羽生結弦さんが世間から注目されている証拠じゃないでしょうか。

芸能人や有名人には必ずこういう噂が絶えないのもですよね。

羽生結弦さんといえば、過去に数多くの熱愛報道がありましたねー。

今井遥さんや浅田真央さんや村上佳菜子との噂がありましたねー。

これらの噂もほとんどの噂が嘘だったみたいですけどね。

これからの活躍を暖かく見守っていきましょうね。

yjimage (1).jpg


羽生結弦選手のプロフィール

1994年12月7日生まれの19歳

宮城仙台市泉区出身

身長:171センチ

体重:52キログラム

2010年世界ジュニア選手権優勝

2013年GPファイナル優勝

2014年のソチ・オリンピック優勝

2014年世界選手権優勝

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦の彼女は一般人? [スポーツ]

羽生結弦選手の彼女が一般人なのかと噂に なっていますよね。

image.jpg


正式に発表されたわけではないので、本当のことは

わかりませんが。

羽生結弦選手には今までにも数多くの熱愛報道がされて きましたね。

もし、今回の報道が本当のことでもお相手の女性が

一般人の方となると、詳しいことはわからないんじゃないですかね。

羽生結弦選手といえば、2014年のソチ・オリンピックでの金メダル

獲得によって、一気に時の人になりましたね。

有名になると、いろいろなことがすぐに噂になりますね。

噂によると、日本だけではなく世界各地に羽生結弦選手の

ファンクラブができているらしいですよ。

あれだけのイケメンで小顔でスタイルが良くて、笑った時の顔を見ていると 本当に癒されますね。


yjimage (1).jpg


今までのフィギュアスケート選手の結婚相手を考えると、有名な選手は比較的

一般人の方と結婚していることが多いように思われますね。

荒川静香選手なんかも、外科医との結婚でしたし無良崇人選手も一般人の方と

結婚していますね。

今までに羽生結弦選手の噂になる相手は、フィギュアスケートの選手が多かったように

思いますが、フィギュアスケートをしている選手にとってはフィギュアスケートの選手と

一般人ではどちらが、結婚相手にふさわしいのでしょうね。

芸能界では、芸能人同士の結婚って良くありますよね。ただし、離婚率が一般人よりも高いように

おもわれますね。

どちらにせよ、羽生結弦選手はまだまだ若いから、いろいろな噂が出るでしょうが

これからの活躍を暖かく見守っていきましょうね。


羽生結弦選手のプロフィール

1994年12月7日生まれの19歳

宮城仙台市泉区出身

身長:171センチ

体重:52キログラム

2010年世界ジュニア選手権優勝

2013年GPファイナル優勝

2014年のソチ・オリンピック優勝

2014年世界選手権優勝







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦の彼女は藤澤亮子? [スポーツ]

羽生結弦選手の彼女が藤澤亮子選手ではないかとう 噂になったいるようですね。


羽生結弦選手に聞いたわけではないので、本当のことは

わかりませんが。

羽生結弦選手といえば、2014年のソチ・オリンピックの 金メダルを獲得したことがきっかけになり、一躍有名に なりましたよね。


羽生結弦選手といえば、

1994年12月7日生まれの19歳

出身地は宮城仙台市泉区

2014年ソチ・オリンピックの優勝以外にも、 2014年世界選手権優勝、2013年GPファイナル優勝、 2010年世界ジュニア選手権優勝などの数々の実績を残しています。

yjimage (1).jpg


その羽生結弦選手の彼女が藤澤亮子選手だという噂になっているようですね。

お相手の女性の藤澤亮子選手はというと、

1995年4月14日生まれの19歳

出身地は千葉県

2歳でスケートを初めてどんどん頭角を表し、繊細なスピンやスパイラル得意みたいです。

2008年のJGPファイナルで2位を獲得し、その他の大会でも活躍しています。


現在は、練習の拠点を千葉県から福岡県に移しているようです。

yjimage.jpg


お互いに日本を代表するトップスケーターですから噂になってもおかしくないですね。

羽生結弦選手といえば、以前にも今井遥選手や浅田真央選手や村上佳菜子選手とも

噂がありましたねー。

羽生結弦選手といえば、イケメンで顔が小さくスタイルが良くてまるで童話に出てくる

王子様を思わせますね。

あれだけの美男なおで、いろいろな人との噂が絶えないのも納得できますね。

これからも、ますます話題が出てきそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

酒井彩名とTETSUさんの誕生日は? [芸能]

酒井彩名さんとTETSUさんの誕生日について、 調べてみました。

yjimage (2).jpg

そのついでに、プロフィールをまとめてみました。

酒井彩名さんについて、簡単なプロフィールを紹介しますね。

千葉県茂原市出身

1985年5月16日

身長168センチ

血液型:AB型

堀越学園高等学校卒業

趣味:野菜ソムリエ、パン作り


TETSUさんについて、簡単なプロフィールを紹介しますね。

TETSUYA

滋賀県彦根市出身

1969年10月3日生まれ

ラルク アン シエルのボーカリスト

血液型:A型

TETU69DEで2001年から2007年までソロ活動する。

2007年ラルクアンシエルのリーダーである、TETSUさんと
酒井彩名さんが結婚しましたよね。

もうあれから7年が立ちますよね。

その間に、妊娠に関する報道が全然なかったため、酒井彩名さんが
不妊なんじゃないかって言う、失礼な噂も飛び交ってましたね。

確かに、結婚から7年も立っていることを考えると不妊と思われても
しょうがないのかなと思います。

ただ、出産の時期を計画的に遅らせていた可能性も否定出来ないと思います。
酒井彩名さんは、結婚から7年立つとはいえまだ28歳で若いですからね。

今日大ニュースがはいってきました。 今回の妊娠に関する報道で、ようやく酒井彩名さんが不妊じゃないって はっきりしましたね。


これで、酒井彩名さんもスッキリしたんじゃないんですかね。

本当におめでとうございます。

なんだか、人ごとは思えないぐらいうれしいですね。

旦那さんのTETSUさんもさぞかし喜んでいるじゃないですかね。

ところで妊娠何ヶ月かというと、今日の発表によると、妊娠6ヶ月目だそうです。

よって、順調に行けば今年の夏に出産ということだそうです。

無事出産してくれることを、心から願っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井彩名とTETSUの誕生日は? [芸能]

話題の、酒井彩名とTETSUの誕生日がきになったので それぞれのプロフィールを調べてみました。

yjimage (2).jpg

酒井彩名さんについて、簡単なプロフィールを紹介しますね。

千葉県茂原市出身

1985年5月16日

身長168センチ

血液型:AB型

堀越学園高等学校卒業

趣味:野菜ソムリエ、パン作り


TETSUさんについて、簡単なプロフィールを紹介しますね。

TETSUYA

滋賀県彦根市出身

1969年10月3日生まれ

ラルク アン シエルのボーカリスト

血液型:A型

TETU69DEで2001年から2007年までソロ活動する。

酒井彩名とTETSUさんについて、調べていたらなんと酒井彩名さんが 妊娠していたことが発表されました。

チョーびっくりですね。本当に驚きましたよ。

酒井彩名とTETSUさんは結婚してからもうあれから7年が立つんですね。

その間にいろいろなことをいわれていましたよね。

酒井彩名さんが
不妊なんじゃないかって言う、失礼な噂も飛び交ってましたね。

確かに、結婚から7年も立っていることを考えると不妊と思われても
しょうがないのかなと思います。

ただ、出産の時期を計画的に遅らせていた可能性も否定出来ないと思います。
酒井彩名さんは、結婚から7年立つとはいえまだ28で若いですからね。

今回の妊娠に関する報道で、ようやく酒井彩名さんが不妊じゃないって
はっきりしましたね。

これで、酒井彩名さんもスッキリしたんじゃないんですかね。

本当におめでとうございます。

なんだか、人ごとは思えないぐらいうれしいですね。

旦那さんのTETSUさんもさぞかし喜んでいるじゃないですかね。

ところで妊娠何ヶ月かというと、今日の発表によると、妊娠6ヶ月目だそうです。 よって、順調に行けば今年の夏に出産ということだそうです。

無事出産してくれることを、心から願っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井彩名とTETSUに子供が? [芸能]

酒井彩名さんとTETSUさんの間に子供ができても そろそろよろしいのではと、思っていたらなんと妊娠した というニュースが飛び込んできました。

yjimage (2).jpg



酒井彩名さんについて、簡単なプロフィールを紹介しますね。

千葉県茂原市出身

身長168センチ

血液型:AB型

堀越学園高等学校卒業

趣味:野菜ソムリエ、パン作り


TETSUさんについて、簡単なプロフィールを紹介しますね。

TETSUYA

滋賀県彦根市出身

ラルク アン シエルのボーカリスト

1969年10月3日生まれ

血液型:A型

TETU69DEで2001年から2007年までソロ活動する。


2007年ラルクアンシエルのリーダーである、TETSUさんと 酒井彩名さんが結婚しましたよね。

もうあれから7年が立ちますよね。

その間に、妊娠に関する報道が全然なかったため、酒井彩名さんが
不妊なんじゃないかって言う、失礼な噂も飛び交ってましたね。

確かに、結婚から7年も立っていることを考えると不妊と思われても
しょうがないのかなと思います。

ただ、出産の時期を計画的に遅らせていた可能性も否定出来ないと思います。 酒井彩名さんは、結婚から7年立つとはいえまだ28で若いですからね。

今回の妊娠に関する報道で、ようやく酒井彩名さんが不妊じゃないって
はっきりしましたね。

これで、酒井彩名さんもスッキリしたんじゃないんですかね。

本当におめでとうございます。

なんだか、人ごとは思えないぐらいうれしいですね。

旦那さんのTETSUさんもさぞかし喜んでいるじゃないですかね。


ところで妊娠何ヶ月かというと、今日の発表によると、妊娠6ヶ月目だそうです。

よって、順調に行けば今年の夏に出産ということだそうです。

無事出産してくれることを、心から願っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。