So-net無料ブログ作成

高岡由美子の夫は北村甲介? [芸能]

高岡由美子さん20011年12月に夫でインテリア会社社長の北村甲介さんと 再婚しました。

image.jpg

高岡由美子の簡単なプロフィールはこちら

生年月日:1975年1月6日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:168センチ

職業:タレント、モデル

姉:高岡早紀

高岡由美子さんは、2000年11月に元Jリーガーで元日本代表選手の

本田泰人と結婚している。

image (2).jpg

結婚してから2年後には長女を出産し幸せな結婚生活を送っていたが

2009年11月に離婚をしている。

この時に本田がテレビ番組で別れた理由を高岡由美子に現役引退で

収入が少なくなったら離婚すると言われたと発言した。


本田の発言に対して高岡由美子さんは猛烈に反発したそうです。

高岡由美子さんとお付き合いが始まった頃には本田さんはすでに

レギュラーメンバーではなくなっていてとうぜん年収が下がり続けていた。


高岡由美子さんは本田さんの優しさや真面目さに惹かれて結婚を決めたそうです。



その後2011年12月にインテリア会社社長の北村甲介さんと

めでたく再婚しました。

高岡由美子さんは結婚した12月に次女を出産している。

image (1).jpg

高岡由美子さんが再婚したお相手の北村甲介さんはといえば

年齢は高岡由美子さんより3歳年下で、リビングハウスと言う

会社を経営している社長さんです。


ちょっと調べたところリビングハウスという会社は年間の

売上高が15億円だそうです。

まだまだ若い方なのにすごいですね~。



しかし夫の北村甲介さんは大阪で暮らして、 妻の高岡由美子さんは東京で暮らすという 夫婦別々での結婚生活となってしまった。

結婚後もお金は別々管理で、高岡由美子さんは

子供二人のお金まで負担していたそうです。


ただし現在の高岡由美子さんの収入はどこからと いえばなんと、前の夫の本田さんからの養育費という 話です。

高岡由美子さんは13年1月の自身のブログの中で

私は娘2人と再出発することに決めましたと報告しています。


どうやら高岡由美子さんは北村甲介さんとの離婚を考えて

いるようです。


現在も離婚が成立していないのは養育費に関して もめているのではと噂になっています。


芸能界いや実社会でもそうですが、結婚や離婚を

簡単に決めているように思います。


再婚するのは自由ですが、子供の事や前の

結婚での経験を活かして欲しいです。



スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。